ご利用ガイドトップ
オンラインストア受付休日
  スタッフ対応時間
  午前10時~午後7時
  土日祭日はお休みです。
  ご注文は年中無休で承ります。
  信頼できるコピーブランド店!
  親切対応スーパーコピ一点!
  粗悪コピー商品撲滅宣言店!
  ブランドコピーの事なら、
  何でもお気軽にご相談ください。
  (copyhotel@163.com)
  メールをお待ちしております。
  現在の場所:ホーム > 最新ニュース
最新ニュース 観光客は最高ランクスーパーコピーが買えない事情

  『たかがブランドコピー品のお値段が何万円もするのはおかしい。中国観光旅行にいった時、同じシャネルバッグコピーが4000円ぐらいで売られている。』と言うふうにお客様からお叱りを受けたことがあります。ここでコピーブランド最大の生産地のブランドコピー事情について説明します。

 まず、観光地で売られているコピーブランドはハイクラススーパーコピーが少ないです。理由はとても簡単です。ハイクラススーパーコピーは高いので、観光地なのでは売れないかからです。観光地でよく売られているのは比較的にお値段が安い中クラスコピーブランドが多いです。一部には作りの荒い低ランクコピー品もあります。

  4000円のシャネルバッグコピーはおそらく、B級品です。生地は絶対に本革ではないはずです。この現象は東南アジアや韓国でも同じです。友達がタイで買ってきたロレックス時計コピーは中国製の中クラス品でした。その中クラスロレックスコピーのお値段は当店のハイクラススーパーコピーロレックスよりも高かったです。どうしてそのロレックスコピーは中国製だとわかったのかという疑問はあるかと思います。コピーロレックスに搭載しているムーブメントを見れば一発で分かりますよ。それとコピーブランド工場が番号ケース裏に場合もあります。長年コピーロレックスを取り扱ってきた人はそれの判断は出来ますよ。コピーブランドに関する知識がなければ、観光地でコピーブランドを買わない方がいいかもしれません。