ご利用ガイドトップ
オンラインストア受付休日
  スタッフ対応時間
  午前10時~午後7時
  土日祭日はお休みです。
  ご注文は年中無休で承ります。
  信頼できるコピーブランド店!
  親切対応スーパーコピ一点!
  粗悪コピー商品撲滅宣言店!
  ブランドコピーの事なら、
  何でもお気軽にご相談ください。
  (copyhotel@163.com)
  メールをお待ちしております。
  現在の場所:ホーム > 最新ニュース
最新ニュース スーパーコピーアクセサリーはシャネルコピーだけではありません

  当店取り扱いのスーパーコピーアクセサリールイヴィトンスーパーコピーやシャネルコピーが中心です。1998年にスタートした「イーズデザインスーパーコピー」は「身につける人を選ぶようなアクセサリーではなく、誰もが気軽に楽しめるアクセサリー」というのがコンセプト。ひとつ身につけるだけで、日常がちょっと楽しくなる。ブランド名が示している通り、そんなイーズ(一気楽さ、容易さ、緩やかさ)なアイテムを多数ラインナップしている。肩肘張らない、良い意味での脱力感を持ったアイテムばかりなので、コーディネートのハズしアイテムとしてもピッタリだ。

  ラリースミススーパーコピーのご紹介です。まだ、強い火力を出すのが困難だったその昔。インディアンジユエリーの世界で多用されていたリポウズという技法が存在する。蝋付けによって飾りを付けるのではなく、裏からスタンプをハンマーで叩き、模様を浮き出させるという手法のことで、当然ながらやり直しのきかない一発勝負。クラシカルかつシビアなテクニックなのである。これをあえて現在も取り入れているのが2010年に「ラリースミス」をスタートさせた林田氏。1870年代51940年代のものをモチーフにしつつ現代風にアレンジを加えた「ラリースミス」のアイテムたちは、リポウズの他にもタガネ彫り、切り出しなど伝統的な手法で手掛けている。ジュエリーに捧げる「情熱」という2文字に集約されるのかもしれない。