ご利用ガイドトップ
オンラインストア受付休日
  スタッフ対応時間
  午前10時~午後7時
  土日祭日はお休みです。
  ご注文は年中無休で承ります。
  信頼できるコピーブランド店!
  親切対応スーパーコピ一点!
  粗悪コピー商品撲滅宣言店!
  ブランドコピーの事なら、
  何でもお気軽にご相談ください。
  (copyhotel@163.com)
  メールをお待ちしております。
  現在の場所:ホーム > 最新ニュース
最新ニュース 偉大な時計師ブレゲの敬意を

  ロレックスコピーとひと味違う二味も違うブレゲスーパーコピーにあります。ブレゲは時計の歴史を速めた天才と称されています。ブレゲの発明は当時の時計師に大きな刺激を与え、技術も装飾も、時訂界全体がプレゲの後釜を拝すといった有り様でした。またブレゲは「前金制度(スースクリプション)」を設け、半額を受け取ってから時計製作にかかるなど、政情に左右される貴族を主とする顧客からもしっかりと支払いを受けられるよう知恵をめぐらせました。フランス王妃マリーアントワットに「この世で最高の時計を製作するよう依頼されることもありました。ブレゲ以外にも、同じくフランスではビユールル・ロワが「デテント式脱進機」「切りデテント式重脱進機を発明しました。難しい言葉が並びますが、ポイントとしては、ブレゲはオメガとロレックスのような庶民派ブランド時計とは訳が違うことが言えます。ブレゲスーパーコピーの醍醐味はこういう所にあります。


  コピーブランド時計を楽しむにはそのブランド時計の歴史が分かれば、もっと楽しめます。イギリスではジョージグレアムが「直准型脱進塗」と「水銀補正振り子」を発明し、振り子時計の精度が一気に高めました。また、グレアムは師であるトーマストンビオンが考案した「ンリンダー脱進機」を改良して実用化させました。グレアムの弟子であるトーマスマッジも「分離式レバー脱進機」を発明し、現在のブランド時計の機構の基礎を作りました。同じくイギリスのジョンハリソンは、イギリス世界戦略の碁盤である海洋航路の安全性を高める「マリンクロノメーター」を製作し、機械式時計の精崖を極限まで引き上げることに成功しました。